気持ちはあるのですが

東海のこと、今週末のことなども書いておきたいと思ったのですが、冷たい雨に濡れて、体が動かない。(^^;)

☆全ては土曜日!☆
今週末。
アローズは、佐賀で久光製薬デンソーとの試合。
……と知ってから、気持ちは揺れましたが、さすがに今回は行きません。
………
チャレンジリーグ
土曜日が全てだと思っています。
というか、土曜日が自分的には心置きなく応援できます。
日立佐和三洋電機
PFU−上尾
日立佐和PFUを応援してこようと思っています。
また、三洋電機の星美由紀選手、上尾の皆本選手など、たくさん見たい選手がいます。
とにかく土曜日。
日立佐和は現在の2位チームと対戦ですし、PFUにいたっては、まだ上位リーグ進出が決まっていません。なんとか、この日で決めてもらいたいです。
翌日は、日立佐和PFUの対戦だけに。土曜日は、両チームに勝ってもらいたいです。
……
東海の練習見学に行って。
みんな調子もよさそうだし、元気で嬉しく思いました。
ほんのわずかな間、見てなかっただけだけど、1年生の内山選手(ネネ)中村選手(ユズ)、
おお〜って思いました。
吉村選手(サキ)、近江選手(シン)の渾身のスパイクは、プレミアでもなかなか見れないなあって思います。

新しいボールも触る機会があったけれど、だいぶ違いますね。
サーブ練習見てても、変化が激しいようにも感じました。

木曜日は冷たい雨が降っていましたが、風邪などひかないように。
元気であれば、大概のことは、みなさんなら乗り越えていけるって思います。
新キャプテンの牧内選手(ハナ)、めっちゃ期待しています。