嘉悦−日体大

第5セット
○○○嘉悦15−11日体大○○


今日の東海は強かったです。
完璧というのはないかもしれませんが、とても高いレベルの東海のバレーボールを見れて大満足です。
全員が高いパフォーマンスを発揮してくれて嬉しかったのですが、特にセッターの山口かなめ選手(クウ)にぐっときました。
今日のクウさんのプレーは、是非とも、あるバレー友達に見せたかった。
本当にみんな良かった。
吉村選手、近江選手の両エースの、ここぞの場面での攻撃は勿論、ナイスレシーブも。
昨年、悔しい思いをした秋リーグの筑波との試合。
今日のリベロ山岸選手も守護神の活躍でした。
養畑選手と本告選手の両センターは絶好調だし、熊田選手もイキイキとしていました。
それと〜
昨年の4年生、現GSSの岡崎選手が応援に来られたのも、すごく大きかったと思います。

混戦の上位リークでしたが、ストレート2連勝により、東海の優勝が決まりました。
ですが、それに驕ることも、気持ちも抜くことなく明日の試合も「ALL OUT!」全力で〜
明日も応援に向かいたいと思います。