東西インカレ 男子 その2

筑波大学男子バレー部】
2010東西インカレバレーボール男子王座決定戦Inつくば
つくばエクスプレスつくば駅から 徒歩7分の、つくばカピオで開催されましたが、いろんな面で讃えたいと思いました。
ひとつは、筑波大学男子バレー部の皆さん。
チケット売り場から、筑波大学のバレー部の方……だと思います。スポーツマンらしい対応。
さらに、館内の会場運営。さらには、対戦チームの応援まで。
以前、東海大学女子バレー部も、東海大学で女子東西インカレが開催された時に自分たちは出場できなかったけれど、大会の裏方として、頑張られていたというお話を思い出しました。
つくばカピオでバレーボールを観戦して、「気持ちがよかった!」のは、熱戦を展開した選手たちの力だけではありません。
筑波大学男子バレー部、ありがとう!