The Rose

【あまり よくわからない】
新日本製鐵(株)堺製鉄所……体育館は、最寄り駅がどこなのか、いまいち よくわかりません。
全日本インカレの次の週にでも、きちんと調べよう。
【時代遅れ】
というか。
今日、23日の加奈さんの講演の締め切りが既に過ぎていることに気づきました。
また、これだ。
てっきり、行けば見れるものだと思っていました。なんでだ。なんで、そう思ったんだろ?
残念。
【練習見学で】
広い体育館で、卓球部も練習していたのですが、
ずっと打ち合いをしてて、卓球というスポーツもストイックだなあと見てて、思いました。
【漬物】
加奈さんのブログのタイトルがバレー漬けで。
未希さんのブログが自宅で漬けてるきゅうりの話題でした。
加奈さんも、いい感じに新しい世界に漬かってるなあと。

なんか きゅーりの漬物で一杯、やろうかと思ったけど。
なかったので、コンビニに。
尾崎さんのブログにあった さけるチーズも、つけものもなかった。
スモークチーズで。
と。ビール飲んでたら、頼りになるUさんから、新日鉄の体育館の最寄り駅とアクセスのメールきました。
ありがたいなあ。
いつも、すみません。
……
ここ数年、安定してE評価だった健康診断の数値なんですが、3桁急に良くなって。
いきなりA評価。うそでしょ?
検査ミスかな?
えーと。
ビール飲んでるのも、気の緩みありあり。(否:アローズ、スーパーサブ