浦安大会からの帰り道

浦安大会。
2007年3月4日。対 トヨタ車体
1-3で敗れた試合。
タクトさんが怪我をしてしまった試合。
加奈さんが欠場していて、未希さんも確か首の具合が悪くて欠場した試合。
この日、加奈さん、未希さんと幼い頃にバレーをしていた村木選手を知りました。
偶然でした。
「いつか 応援に行くので」
そう言ってから、およそ1年。
愛知で地域リーグの試合に。
応援に行きました。
2009年は、たくさんGSSの応援に行きましたが、ここのところあまり行けてません。
来年の江戸川は行きたいと思っていました。
浦安大会からの帰りの電車で。
およそ3年前のことを思いつつ、GSSのブログを読みました。
「引退選手のお知らせ」
シーズン途中で?誰だろう?
村木選手でした。
浦安大会からの帰り道で、村木満由子選手の引退記事を読みました。