大切なもの

pigroboshow2007-03-08

大切なものはなんですか?
東レアローズは,ここまでの戦績は8勝12敗。勝利に恵まれてはいないけれど。
ここまで第13回Vリーグ東レアローズの試合は全て体育館で応援することが出来ました。
東レアローズの選手は,みんなすごく頑張っている。結果は満足のいくものではないかもしれないけれど,みんなこれまでの戦いに胸を張っていてほしい。顔を上げていてほしい。精一杯,あなた達は勝利の為に頑張っている。
これからの試合。残り7試合も勝利の為に努力を尽くしてほしい。そして,自分達の最高のパフォーマンスを発揮できるように。
私は東レアローズが好きだ。
私の中では,どんな大きな世界大会の試合であっても,東レアローズの試合の方が大切に思えます。
自分にとって 大切なものはなんですか?
そう問いかけられた時に,はっきり答えることができるもの。
それが あるかないか。
人によって考え方は違うし,スタンスも違うけれど。
自分は,めっちゃ元気にはっきり答えることができるのが,とても嬉しい。
大切なもの
東レアローズ
たくさん 良いチーム,応援したいチームはあるけれど
東レアローズほど愛しているチームはありません。
残り7試合。東レアローズの試合を楽しみたいと思います。