私服なの?

準々決勝。
第1試合が終わって、ハンバーガー買いに行こうとスタンドの階段のぼっていたら。
「こんにちは」
「?」
見たら、なんだか きれーな女性の集団。
誰かわからなかった。
って、東海女子バレー部でした。
「私服なの?」
そんな間の抜けたせりふ言ってた。
みんな私服で来てました。
別に私服でバレー見に来ても不思議じゃないよねえ。
ネネさん、アスさん、クウさん、ユズさん、マリさん、セリさん、キラさん……
会場で、たまに東海OGに会っても、わからないこと多いですが、無理もないよなあ。
私服ってだけで、この間まで、体育館で応援していた選手なのに、まるっきりわかりませんでした。
これは男子選手と女子選手では、女子選手のほうがわからないですよね。