pigroboshow2011-09-12

日曜日の練習見学は、青学と東北福祉大も来ていて、とても面白かったです。
帰り際、山岸選手(3年生)と、家高選手(2年生)に声掛けることができました。
二人とも、いい笑顔でした。
二人とも、秋リーグ活躍してくださいね。


自宅に戻ってきて。
今回の秋リーグは、今までと少し違う気持ちです。
矢沢永吉さんじゃないですが、
「時間よ とまれ」
待ち遠しいというよりは、別の感情のほうが大きい。
4年生、最後の秋リーグ。
時間は容赦ない。
秋リーグが始まるって思っていたら、あっという間に全日本インカレも始まり、全ては駆け抜けていってしまうかもしれない。
できること。
しっかり やろう。
できることは そう多くない。
多くはないけど、たぶん、これからの3ヵ月は永遠だ。