これから

帰ります(^_^;)


【昨日】
早々と某路線が、運転見合せとなり、淵野辺にそのまま、いることにしました。同じように、大変な中、国士舘を応援されていた方たちには、申し訳ありませんが、本当に東海が勝って良かったです。


国士舘との試合】
昨日の東海の対戦チームは、東海が敗れている日体大、青学に勝利している国士舘
厳しい試合が予想されました。


東海は第1セットは落としたものの、国士舘の両エースに対して、メグさん、サチさんの両センター中心によくブロックで対応していたと思います。


東海の両レフト、セイさん、アオさんも活躍。特にアオさんは、今リーグ1番の活躍だったかも。まさにエースの活躍でした。


サチさんにいたっては、応援に来ていた某天使系チャレンジチームに所属するOGさんが「よく眠れそう」と表現するほど、スカッとするスパイク連発。
おかげさまで、自分も良く眠れて、始発に間に合いました。


セリさんらしい、ズルい(笑)上手いプレー。勝負どころでのオトさんのサービスエース。いつもと同じくキラさんの神レシーブと。みんなが活躍した試合でした。


今リーグで一番、東海が輝いて見えた試合でした。
もしかしたら、昨日の試合が全日本インカレに向けて、探していた2012マーメイズの答えに近い形だったのかも。


【レンさん】
今週末はリーグはお休み。ですが、レンさんはジュニアで頑張っています。
青学との試合で、スパイクを打つ際の助走から跳んだフォームが、3年前の東日本インカレの某電器メーカー系のプレミアチームに所属しているOGそっくりで、しびれました。
レンさん、ファイト!


【これから】
出勤。