今日。日本-イタリア。

今日は深夜に日本-イタリア。
2試合目にして、大一番。ここを突破してほしいと思います。
今期の全日本は、最終予選を見ても、いまひとつに思いましたが、大友選手、井上選手も復調されてきていると思います。
始まったばかりのオリンピックですが、ここに最高の状態でのぞめているか、のぞめていないかで明暗がくっきり分かれているように感じています。
重量挙げの三宅選手は、最高の状態に近かったのではないかなあと、ほれぼれして見てました。
4年に1度の大会ですので、ぜひ、最高のパフォーマンスを発揮してほしい思います。
……もしかしたら。ロンドンに自分も応援に行っていたのかなあ。と思ったりもして、見ています。