pigroboshow2012-01-25

【内定選手・スタッフ加入のお知らせ】
東レアローズ公式HPにて、下平選手(セッター)と伊東さん(マネージャー)の加入の発表がありました。
セッターは、もう一人はいてほしいなあと思っていましたので、良かったなと思います。
また、伊東さんもマネージャーの仕事は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。


ジェイテクト
町田大会では、ジェイテクトの試合を楽しみにしていましたが、期待以上に面白かったです。
清野選手がベンチ入りしておらず残念でしたが、大矢選手がリベロの控えで登録されていて、試合後に声を掛けることもできて、満足。
なによりっ!
この町田大会、自分的に最高だったのは、ジェイテクトのセッター、高橋選手でした。
すげー。
なに、この人。ばかうまっ!
トスの正確さと、意外性溢れるトスワーク。
見ているだけで、わくわくしました。
いつも、この高いレベルでプレーしているのかな?
まぢ。また見たいです。
それと、リベロの興梠選手。
上手いなあ。
こちらも、いい選手だなあとつくづく思いました。