皇后杯予選

また、ぽつぽつまとめたいと思いますが、
東海。
第1試合、第2試合を見て、今日の東海は、いいぞ!と思いました。


決勝の筑波とは、第1セット24ー19から逆転。
東海ー筑波
19ー24
20ー
21ー
22ー
23ー
24ー
25ー
ー25
ー26
26ー
27ー
28ー26

追い越し、再び同点にされ、さらに逆転。
みんな頑張りました。
個人的に、強く残っているのは、26点までのサチさんの頑張りと、再び追いついた26点目のセイさんの火の出るようなスパイク。


この第1セットも凄かったんですが、第3セットは、さらに嬉しい東海。


東海は、強い時は、とんでもなく強いをコートで表現しました。
第1、2セットは序盤が悪く苦しんだんですが、そこから強かった。
第3セットは、最初から強かったです。
……録画できたので、また、まとめたいと思います。