応援計画:今週末

今週末は西尾に行く予定です。
昨年、西尾に行くか、かなくぼに行くか迷っていました。
かなくぼは土曜日に上尾と日立の全勝対決があって、行きたいという気持ちはあったのですが、それ以上にJTが苦しんでいたので、JT、クウさんの応援に決めました。


で、アローズは心配してなかったんですが、先週の大阪大会後に、アローズも応援に行きたいなあと思いました。
エンライト選手の帰国は、大きいです。
アローズは、いい意味で懐深く1歩1歩上がっていってほしいと思います。


応援計画で、3月のプレミア函館と、チャレンジ高崎。
そして、プレミア福岡……思案中。
ちなみにアローズの最終戦の対戦チームは、デンソーだったんですね。