今週末

今週末に、9人制の大会があるらしいということは知っていましたが、詳細がわからず。
バレー友達が、スゴイとこ(某男子9人制チームのHP)から見つけてくれて教えてくれました。
山梨県甲府の小瀬の体育館。
中銀のホームゲームとなるので、行きたかった。
ですが、ちょっと遅かったかなあ。
9人制は、情報がほんと入りませんね。残念。
クルミさん、シキさん、中銀、頑張って。勝利を願っています。
今週末は日曜日の入れ替え戦に行くつもりです。
早稲田を応援しているバレー友達もいるので、早稲田の応援に。
2部の大東大、日女も今回のチャンスを逃すと、秋がどれだけ厳しいか(松蔭、国士舘もいる2部)は意識しているとは思います。
今回の入れ替え戦も厳しい試合になるとは思います。
先週まで行われていた1部の厳しい試合。それを乗り越えた宇都宮と早稲田。
松蔭、国士舘の分も、頑張って1部残留をしてほしいと思います。