関東大学女子2部リーグ

2部リーグの会場に行ったのは、ひさしぶり。
プログラムの早稲田の監督の言葉は、非常に正直なコメントだと思いました。
心配なのは松蔭の白井監督。
大学バレーの中で、好きな監督さんになので、試合でも元気がなさそうに見えましたし、心配です。



2日間しか見ていないので、勝手な感想ですが、国士舘、大東文化は、自分たちの「形」が出来上がっているように思いました。
松蔭は、なんだか、まだ固まっていないように感じました。
コートの関係で、ほとんど順天堂を見ることができなかったのは残念。
日大と順天堂が今週末の土曜日に対戦するのですが、勝ったほうが上位グループに進出する可能性が高く、
土曜日は松蔭-大東の、こちらは入れ替え戦出場権利獲得に向けての大きな試合もあるし、土曜日は好ゲームが多く見られるのではないかと思います……私は仕事ですが。
どのチームも悔いなきよう最高のパフォーマンスを発揮してください。