東日本インカレ

東海は3位。惜しいな。という気持ちは、やっぱりあるけど、残念というのも違う気がします。
今年の東海は、いつもの年とは違っていました。
エースの選手が黒鷲で怪我をしてしまい欠場中。ジュニアに選手が3人も選出され、日曜日は藤井監督、キャプテンの家高選手がユニバに。
日曜日だけで言えば、残った4チームの中では、ユニバに選出された選手がいなかった筑波が一番、強いと思っていました。土曜日までと同じメンバーで試合ができるので。
東海は、その筑波に勝ちました。
サチさんの代わりに入ったリノさんのプレッシャーは大変だったと思いますが、東海の大黒柱不在をみんなでカバーできました。
メダルをかけてもらいたかったから、本当に感激しました。