あれこれ

東日本インカレは、東京での開催ということで自宅から通えばいいやと思っていましたが、まさかの「台風」
この台風が微妙な感じだったので、直前まで迷いましたが、また電車が止まってしまうのは困ると思い、宿泊することに。結局、杞憂に終わりましたが、無事、大会も終わることができてよかったと思います。


横断幕。個人幕12枚。チームの幕1枚。全部並べると横に14.5メートル。
もしも、全部並べてはってあったら、14.5メートルって、この長さなんだなと思ってください。
東海の4年生では、まだ「リカ」さんだけお見せできていないということに。
こんな娘がいたらいいだろうなあと思う、東海の「光」リカさんに早く見てもらいたいです。


今大会では、やむなく欠場しなければならなくなった選手の代わりにスタメン出場した選手が大活躍。
サヤさん(今井選手)、リノさん(梅津選手)、ルリさん(針生選手)。
また、他大学の女性ファンから、東海の18番(中筋選手、ミチ)、19番(新井選手、ライ)コンビに称賛の言葉。
嬉しく思いました。


オトさん、サーブ賞。おめでとう !
東海のサーブは、バレー友達からも、ほめてもらえたんですが、今回も良かった。
秋に向けて大きな武器になると思います。