忙しくなった

世界ユース。
バレーボールもばいるによると……表題が「男子」になっちゃってるのは、なんとかしてほしいというか。
愛があるのか……。
昨日は、ヨーロッパチャンピオンのポーランドにストレート勝利!
丸尾選手の談話で、初戦に中国に勝って、気が抜けて翌日のアルゼンチンにストレートで負けた。本日のギリシャには気持ちを切り替えてのぞみたいとあり、本当にその通りだと思います。
今日、勝ってできるだけ順位をあげてほしいと思います。


インターハイも開催中。既に波乱の予感。


昨日から、いろいろ資料に関していろいろ、いろいろ 忙しい。
2010年の記録確認してたんですが、サチさん。
1年生のころからすげー選手と思っていましたが、4年間で大きく成長していたんだなあと、実感。
忙しくなった。