アオさんの言葉

秋リーグのある日。
大保選手、アオさんと話すことができました。
アオさんが入部した時、東海ではサイドの選手としては、三浦選手(クルミさん)以来の身長の高い選手だなと思いました。
また一味違った東海のバレーが見れるかもと期待しました。


アオさんで思うのは、ここ一番。そういう場面で、とにかく強いなあと思います。
今年の黒鷲で優勝した久光との試合で、もっとも輝いていたのはアオさんだったように思います。
ゆえに本当に「アクシデント」が残念でなりません。


秋リーグのある日、少しだけ話すことができました。
アオさん。
すごくうれしいことを、言いました。



またコートで。
早く、その時が来ますようにと願っています。