チキン南蛮

本日は、休日出勤。


もっとも気になっていた宇都宮と国士舘はストレートで宇都宮が勝利。
僅差のストレート決着ではあったけれど。
2部の大東文化と国士舘は両チームとも1セットも取れず。



嬉しい驚きは男子東海。
筑波にフルセット勝利。おめでとう。これをきっかけに全日本インカレでも、驚かせてほしいと思います。



三澤 比呂実選手。モエさん。この1字は、迷いました。今でも、良かったのかな、どうだったのかな。
考えすぎました。




大林 生選手。リクさん。この字も悩みまくりでした。難しかった。





休日出勤から帰ってきて。
今日はお弁当屋さんで弁当買って夕飯にしました。
「チキン南蛮」弁当があったので、それにしました。
宮崎県出身の応援している選手がいるので。
なんとなく思い出して。
来年も横断幕、作るのを楽しみにしています。