重い話

難しい問題。
知人の問題ですが、しばらくバレーから離れることになるかも(;^_^A
多分、大丈夫とは思いますが。


重い話を聞く。自分にできることは、してあげたいと思う。あまり深刻になってはいけない。
それは、話してくれた相手と言うより、自分自身かな。
つい。たとえば、もうバレーを見るのは、やめて力になってあげようかと、考えてしまう。けれど、それは、きっと無理がある。できることは、力になる。けれど、神様ではないから、できないことはできない。
そう言いつつも、やはり親身になって考えてしまう。自分も似たような境遇にあったから。
それでも、今日は笑顔が見れて良かった。


今日、1日でも安心して。あなたを応援している。支えてくれる人は、あなたが思っているより、きっとたくさんいる。