Mermaids〜13

わか杉国体では、滋賀県代表(女子アローズ)の応援がメインでしたが、秋田も応援したいなと思ってました。
2006マーメイズのセナさんがいたので。

成年女子は、大館の樹海体育館で行われました。
朝早くから他のアローズファンと並びました。
滋賀県の試合の前に、秋田の試合がありました。
自分は、秋田も応援したかったので当然、スタンドにいましたが、他のアローズファンは、荷物を置いて、その場を離れる方が多くいました。
と。
「ここ、よろしいでしょうか?」
若い女性が声をかけてきました。
「次の試合の時に、来るみたいなので、秋田の試合の時は大丈夫ですよ」
そう言ったら、
「ありがとうございます。もう一人、いるのでよろしくお願いします」
女性が御婦人を連れてきて横に着席。
あれ?なんか見たことある。
お互い、顔見て、びっくり。
東海大学女子バレー部監督成田先生の奥様でした。