残り2試合

春リーグ、最大の関心ごとはやっぱり、東海が2年ぶりに春リーグを優勝できるかどうか。
東海は優勝後に校歌を輪になって歌うのですが、久しぶりに聞きたいなあ。



そして、次に気になっているのは、やっぱり熾烈を究めている下位リーグの競り合い。
気になるのは、2部の国士舘はデータを取りに来ていましたが、1部のチームはデータを取りに行っているのでしょうか。
行っていてほしいなあとは思います。
下位の4チーム。
青学、東女体、嘉悦、日女、それぞれに応援されている知人がいるので、なんとも心が痛みます。
ただ、ある点で、自分は青学に勝ってもらいたいと願っています。
はい。
全日本がらみの件でです。
青学は、実力では4つの大学の中では抜きんでていると思うのですが、同じ1部の大学のチームですから、絶対的な差はないと思います。
それは、全勝の東海でも同じだと思っています。
青学には、変に焦ったりしないで、ほしいなと思っています。
青学だけでなく、東海は勿論、全8チーム。
残り2試合。
最高のパフォーマンスを発揮してほしいと願っています。