神奈川リーグ

神奈川リーグ。神奈川トーナメント。
東海を応援し始めた時、とにかく松蔭に勝ってほしいと思っていました。
その後、普段、見れない選手のプレーが見たい。
特に1年生のプレーが見たいよなあ。
そんな風でしたかね。


それが変わったのが、サヤさん。
ただ漠然とあまり見れない選手のプレーが見たいと思っていたのが、
スゴイ選手を発掘する意味合いの大会になったかも。



さてさて。
神奈川リーグですが。
もしかしたら、自分は神奈川リーグよりも、東海の練習見学のほうが好きかも。
なんつーか。
最近の練習は、見ててぐっとくることが多いです。


とはいっても。
1年以上、怪我と闘い。
ココさんの戻ってきた感は、嬉しく。
また、練習で熱心に頑張っていたハクさんの、あのプレーが試合で見れたのはやはり嬉しい。