クウさん

サマーリーグ
特に見たかったチームは、アローズ、上尾、NEC
そのなかでも、特に、特に見たかったのは、いや、チームというより選手。
クウさんでした。
東部大会のNECのクウさんは、とても良かった。
それでも東部大会は準優勝。
セッターというのは、本当に大変なポジションだと思う。
クウさんがJTからNECに移籍しての初めての大会なので、クウさんを応援したいと思っていましたが、
東部大会のクウさんは、もう見てて、わくわくしすぎるぐらい良かった。楽しかった。面白かった。
だから、決勝リーグは応援というのもそうだけど、どちらかというと、クウさん見たかった。
あの2日間のクウさんを思い出すにつれ、やはりあの幸せな時間が続いてほしいと切に願います。
リーグでも、クウさんが見たいよ。