I wanna be the one

さてさて。
サマーリーグのことも、消化しきれないままに、明日はいよいよ秋リーグ開幕。


いろいろあるんですよ。
感じたこと、思ったこと。
JTに入った時、竹下選手の後のセッターで、頑張ったクウさん。
今、クウさんを讃えてくれる言葉をネットで見るたびに、一人一人にありがとうが言いたいぐらい嬉しいです。


サキさん。
なにより、サキさんがサキさんらしく、自由にプレイできているように感じて本当に嬉しい。
それは、吉田監督の度量の大きさも感じます。
プレミアのチームに入った途端に、得意なプレーを封印されてしまった選手も多く見ているだけに、今のサキさんを見るにつれ、上尾に入ったのは、サキさんにとって大正解だったのではないかと思います。



サマー決勝を見て、自分は、本当にスゴイ人たちを応援していたんだなあと思いました。
ほぼ完ぺきだった2日間。
ほぼ。
そう、サチさんがコートで最高のパフォーマンスを発揮してくれる時を待ちます。