練習見学

練習見学に行ってきます。
以前、広島カープのトレーナーさんがご自身のブログで、自主練中のマエケンこと、前田健太投手をバケモノと称していました。
自主練で、投球ではなく走ったり、基礎的なトレーニングが中心なので、マエケンは運動能力が、ずば抜けてスゴイんだと思います。
で。マーメイズ。
ボールを使わない練習でも、やっぱりすげえなと、思います。
真っ先に思い出す、すげえ人、それはOGなんですが、現NECの山口選手。クウさん。あの人のポテンシャルは、すげえ高いと思います。
今日も、いい練習が見れるといいなあ。



練習見学に付随する楽しみ。お好み焼きと、東海スポーツと、これは時間次第だけど、イルミネーション。