アコさん

春リーグに東海を見たバレー友達が、某選手に感心していました。
「なんで、この子、昨年出てなかったんですか?」
また、某選手については、同じ関東1部リーグの某監督が激賞していました。
某ばかりなのも、なんなので。
2014 Mermaids の山内選手。アコさんです。
全日本インカレ、最終日。


前日の日体大との試合後のアコさんを見たら、この日は、アコさんを応援したいという気持ちでいました。
それ、多分、多くの人がそう思っていたと思います。
中京との試合。
コートに入った時のアコさん、やっぱり、「そういう」顔をしていました。


昨年はスタメンではなかったけれど、今年は東海のエースとして出場。
今大会でアコさんが得たものは、途轍もなく大きいと思います。
来年のアコさんの活躍を楽しみにしています。