ファイナル6

今季のプレミアリーグでは、優勝云々より、とにかくファイナル6に、アローズ、NEC、上尾が入ってほしいと思っていました。




まずは、それ。
でも厳しいかなと思っていました。
NECはスタートで躓くと、低迷したままリーグが終わることがここ数年多く、また上尾は昇格したばかり。
厳しいなあと思うのが普通です。
それでも、3チームともめでたくファイル6に進出。
これは嬉しかったです。
アローズが一番、苦労するとは思っていませんでしたが、やっぱり実力はありますからね。


ファイナル6は、最後の1チームは、日立、車体、デンソー、それぞれ、まだ可能性があります。
とどろきの車体-デンソーは大一番。
特にデンソーは、ここで敗れてしまうと6位にはなれません。
今週末は大変な1日となります。