大手を振っていきたい場所が

今週末は、東海に行く予定です。
ユニバで銅メダルを獲得したレンアコに渡したいものある〜っと思って、早、1か月。
いや、ほんと、大したものではないんだけどね(笑


本日、会社で仕事中に転落して頭部と顔面を強打。
たいしたことないと思って、職場に
笑って戻ったら、
女の子が
「ムリムリムリ」
で、鏡を見たら、
「あちゃー」
顔面の内出血と頭部に裂傷があって
これは……電車に乗れないかな(笑
まず、子供が泣き出す(笑
いきなりは、東海には顔出せないわ(笑
まず考えたのがそこ。



病院にも行って、レントゲンも撮って、まあ、問題ないでしょうとの診断。
で、ばんそうこうはって、帽子で隠せば、あら不思議。
これで電車の中でも、子供に泣かれないですむレベルまで復帰しました。
妙齢の女子から、
素敵とは、言われないでしょうけど(笑


ちなみに怪我のあとも、会社に戻って仕事しました。
明日も普通に行って、なんだったら、残業もしてきます。
だって、大手を振って行きたい場所が、週末にあるのです。