東西インカレ、東日本インカレ

【底力】
明日は、東西インカレ。
東海は藤井監督、キャプテンのセッター山口選手、レフトの近江選手、吉村選手。
嘉悦は、センターの奥村選手、寺井選手。
日体大は、キャプテンのセンター岸本選手、ライトの中村選手。
筑波は中西監督がユニバでいません。
東の大学は、どこも厳しいけれど、ここを乗り越えてさらに強くなってほしいと願っています。
底力を見せましょう。
【東日本インカレ。東海の試合前日】
東日本インカレで、個人幕を作った時に作った小さなサンプル、ひとまずプレゼントしようと思いました。
でも、仕事等、なかなか忙しく準備できず。
前日。
近所のお店で、カードケースと画用紙買って。
明日、渡そうと思って帰る途中。
正確には駐車場に向かう途中。
「あ。待てよ」
考えたら、何か入れ物いるよな。
で、引き返してバック買って。
よし。よし。
車に乗って、走り出して。しばらくして。
「あ。待てよ」
袋に入れたって、12人もいるのだから、誰が誰のだか、渡されても、困るよね。
で、Uターンして、またお店に。
名札、購入。
で、レジに向かう途中。
「あ。待てよ」
名札においらの汚い字で、名前書いても……なあ。
んで、アルファベットのシール何枚か購入。
これで、名札にぺたぺた、「SHIN」とか「KIE」とか、貼ればいいや。
で、自宅に戻ったら、ケースに画用紙切って入れて。
その上にサンプル。
バックに入れて、ひとつひとつの名札に「SHIN」とか「KIE」とか。
結構、遅くまで時間掛かったんですがね。
「あ。待てよ」
で引き返したり、自宅に戻ってぽつぽつ作ってみたり。
それが、いっこうに苦にならず。
作っている間は、12人が喜ぶ顔やらを思ってました。
喜んでもらいたいなあ。
それだけなのかも。