きっと大丈夫

関東大学春リーグ1部女子が開幕しました。
2016マーメイズの先発メンバーは、シュウ、イチ、ルリ、アコ、コウ、トワ。リベロ、コト。
このうち、リーグで初のスタメンという選手が、4人。
開幕ということもあって、心配はなかったといえば、嘘になりますが、どちらかというと、期待が大きかったです。
ワクワクしていました。
初スタメンのトワ、イチ、コウ、コトは、早く他のバレーファンにも見てもらいたいなあと思う選手達でしたから。
昨年のメンバーで、ミドルとリベロは、それぞれ4年生だったので、
「来年の東海は、ミドルとリベロが問題ですね」
って、おっしゃる方がいらしたのですが、ふふふ‥‥。
「きっと、大丈夫」
2016マーメイズを信頼していました。