2018サマーリーグ西部大会

2018サマーリーグ
今年は、久しぶりに西部大会に行きました。
一番、見たかったのは、ぎふのコトさん。
次に車体のシュウさんでした。
コトさんは、初めてぎふのユニフォームを着てプレーしているのを見ることができました。
ぎふなんですが、試合ごとに選手を替えていました。
というか。(^-^;
正確には、2パターンで固定。
パターン1。
サイド、佐々原、吉井、山本。
ミドル、井上、浜田。
セッター、佐野。
リベロ、岡田。
パターン2。
サイド、今井、吉井、山本。
ミドル、佐々木、田代。
セッター、本間。
リベロ、目加田。
が交互に出場してました。
パターン1で、最初の試合だったので、
マーメイズが誰もいないスタメンでサマーリーグは試合するのかと、焦りました。
リベロは試合中、一度も交代ありませんでした。