サヤココ

リーグが始まる前、今シーズンは、ぎふを中心に応援することになるのではないかなと思っていました。
で、ほぼそんな感じ。
サヤさんにいたっては、開幕でインタビューに選ばれるほどの活躍。
ただ、その後はあまり起用してもらえず残念。
サヤさん自身が、悔しい思いをしていると思うので、今後に期待しています。
なんといっても、サヤさんは歴代マーメイズの中で、ある意味、自分の中で信頼度№1の選手かも。
ココさんの方は1年を通しての活躍。
実は、新人賞もあるのではっ!
オールスターにも選ばれるのではっ!
と期待しておりました。
残念ながらチームが、7位で終わってしまったので、致し方ないかもしれませんが。
自分の中でチャレンジリーグの新人賞は、ココさんです。