永遠は、ない。

永遠というものは、無くてね。
それは。
小さな小さな自分個人のお話では無くてね。
でっかい地球、もっとでっかい宇宙も永遠ではないんです。
らしいです。
マーメイズを応援している。
と。
毎年、チームは変わるけど、
選手は、18歳〜23歳。
それは、変わりません。
一方の自分は、どんどん年を取っています。
これから、どうなっちゃうのかな?
というか、永遠にマーメイズを応援するなんて、きっとできないんだろうなあって思います。
でも。
たとえば、もう歩けなくなっちゃった。
お金も無くなっちゃった。
そういう理由で、なかなか応援に行けなくなってしまっても、
マーメイズの応援は、もういいや。
そんな理由で、応援をやめることは、無いです。