2018 黒鷲旗〜青学

今年の黒鷲旗は、いつもに比べたら少なくて3日間のみ応援。
あっという間でした。
今年も残念ながら東海は出場できませんでした。
是非、来年は出場してほしいです。
大学勢は青学、筑波、嘉悦が出場。
中で、青学は差し入れを持って応援にいきました。
自分は幕を張る都合上、早く体育館に行きますが、その際、青学の皆さんが会場を提供する関係から、実に真摯に頑張っておられていて、
感心するのと感謝しておりました。
なので、昨年、その旨、伝えたところ、大変丁寧に挨拶していただき嬉しく思いました。
今年も、どこかで、差し入れしたいなと思ってはいました。
今回は青学が黒鷲旗に出場するので、タイミング的にベストかな?
と思ったのと、応援もしっかりしたいなと考えていました。
とはいえ、今週末の日曜日は青学と東海は直接対決。
勿論、自分は東海を100%応援します。
日曜日は両チームともにベストパフォーマンスができるよう願っております。