2019個人幕のお話〜ソウさん編

f:id:pigroboshow:20190428053243j:plain

ソウさん。

想、走、爽、創。

想の圧勝。

チームを想うってところで、

ソウさんにぴったりだと思います。

んとね。

1年生の頃から、作りたくて作りたくて

仕方なかったツートップ。笑笑

ただ、私はそんなに写真は撮らない。

できるだけユニフォームを着てる画像を。

そんな気持ちもあり、

練習の時ぐらいしか写真は撮れないので、

画像が少ないんです。

ソウさんの場合、ソウさんらしい可愛らしい画像にしたかったのですが、

オトコマエなやつばかりで。

そこは、少し悔いが残ってます。


あつみさんが、元気になられるまで、なんとか自分が。

そう思っておりましたが、

あつみさんがお亡くなりになり1年が経とうする今、考え方を変えようかな、、、

想う。で想ってしまいました。