雨上がり

2019年度 第8回

全日本6人制バレーボール実業団選抜男女優勝大会。
、、、が三郷市で開催されると聞き、
三菱も試合出場すると知って、応援に行くことにしました。
出場チームは6チーム。
その中で、LOTOPIAという聞いたことの無いチームがありました。
調べてみたら、GSSの親会社に、ロートピアという会社がありました。
これは、姫路的なやつ(ヴィクトリーナ姫路と、マックスヴァリュー姫路)的なものかな?
って思いました。
違いました。
だって、さすらいのバレーボーラー、ハクさんがいたんだもん。笑笑
プログラムに田代祥子の名前を見つけた時の衝撃、嬉しさ。
♪失くしたものが出てきたような
心が躍る いい感じ♪
同姓同名は無い。
だって。
この舞台での
田代祥子だもの。
そんなに、バレー界は広くない。