今週末

国体予選、アローズは試合が無かったみたいですね。
今週末は東京の予選。といっても、今大会は東京都での開催なので、関東ブロック予選のための予選ではなく、本大会出場するチームを決める大会。大学を中心に、NECの内田選手も合流したチームと、GSSの試合だそうです。今村選手は混成チームには、いないみたいです。
自分は別の用事があって、東京都の国体予選には行かない予定です。


神奈川リーグですが、今大会も、またチーム数が減っていました。
そのことに関連することを閉会式にて、神奈川大学の監督さんもおっしゃられていました。
国体。それに、今週末に行われるバレー教室&NEC-東海の模範試合。
直接には関わりはないように思えるけれど、国体などは地域の子供たちが見に来ることも多いですし(学校の授業として観戦したり)バレー教室は直ですね。
選手のみなさん、張り切って。