がんばれ 応援している

クラウドファンディング


クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。


大学バレーに限らずなのですが

今のような状況というのは初めてです。

 

春リーグが始まるそのひと月前から世界が一変しました。

それについては、誰もが知っているところで

その「影響」については、誰もが身に染みて感じていることでしょう。

 

私が大学バレーを見るようになって、わずか十数年でしかありませんが

学連がこういう形で「お金」で私たちに協力を求めてきたことはなかったと思います。

 

私たちは

「がんばれ」

「応援している」

その言葉を会場だけでなく、今やSNS等を含めて、たくさんの機会に発しています。

今、私たちが、がんばれ、応援していると伝えてきた、私たちの夢のひとつひとつが

協力を求めています。

 

自分にできること。

できることなら、全額支援したいですが、自分にはその力はありません。

ですが、自分にできる精一杯のことはしたいと思っています。


クラウドファンディングも、目標の半分まで到達したそうです。

あと、半分。

 

力になりたいと思いませんか?

できないことを求めているのでなく、

できることを心を込めて。

 

誰も見ていないということはありません。

見ている人はいます。

それは自分自身です。

 

大学生に集大成の場を。大学バレー秋季代替大会開催へ。(一般財団法人関東大学バレーボール連盟 2020/10/19 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)