2022個人幕のお話⑩~葉月さんはアナリストさんです

柳生葉月さんはアナリストさんです。

コートネームはルイ。

ルイというか「ル」頭の文字は、なかなか難しく

最初、類は友を呼ぶから「友」にしようかなと思ったのですが

続けて「友」を使っていたので、少し捻りたいなと思いました。

日本語ではないのですが、台湾だったかな?

路をるうと呼ぶそうで。

「路」、、、みち、、、いいじゃないかと、決めかけていたのですが

路……みち、、、葉月さんはアナリストさんなので「導く」がいいんじゃないかと。

で「導」

 

自分はただでさえ、写真を撮るのがどちらかというと苦痛です 笑

苦痛というと語弊がありますね。

苦手というか、写真撮るより目の前の試合を楽しみたい。

で。

さらにアナリストさんなので、お写真を撮る機会そのものがなく

幕を作るにあたりお写真を、ご本人様から提供していただきました。

いただいたお写真が、あまりに素敵で嬉しかったです。

ありがとうございました。

幕を作る際はご本人様に許可をいただいておりますが、

今後、できれば、ご本人様からお写真提供していただければと思いました。