f:id:pigroboshow:20200510105526j:plain

アイさん。岩井優子選手。

他の部員さんのSNSで「あざとい」とからかわれていました。

あざといそうです。笑

なので、あざとい幕にしてみようかと思っていました。

f:id:pigroboshow:20200510105655j:plain

嘘です。笑

 

あまり食べ物は差し入れしないのですが、以前、食べ物を差し入れした際。

その翌日、アイさんが、

「ありがとうございました。すごく美味しかったです」

そう言ってくれて嬉しかったです。

そんなことわざわざ直接、伝えてくれた部員さん、初めてかな。

あざといっていうか、礼儀正しくて明るくて優しいだけなんじゃないんですかね。

 

会という字を使ったのは、現NECのアコさん以来です。

アコさんの「会」は、ご本人の希望でつけました。

意味は「一期一会」からのアコでした。


一生涯にただ一度会うかどうかわからないほどの縁。

出会いを大切にすることのたとえ。

 

個人幕でありながら

今季のチームを表すような幕じゃないかと思っています。