卒業おめでとうございます

2022マーメイズ4年生の皆さん

ご卒業おめでとうございます。
 
この4年間のマーメイズは
全日本インカレにおいて、
3位、準優勝、優勝、優勝と
素晴らしい成績をおさめましたね。
 
特に昨年は、春秋リーグ優勝。
東日本インカレを2011年以来の優勝。
全日本インカレ2連覇と、 
4冠という偉業も達成されたばかりではなく
大学女子初となる黒鷲旗3位という
これまで どのチームも成し得なかった
社会人、プロチームも含めた大会での
入賞も成し遂げ、バレーボールという競技に新たな歴史を作られましたね。
 
輝かしい4年間でしたが、
入学当初の春リーグはなかなか勝ち星に恵まれませんでしたね。
それでも、現在のマーメイズの姿を、確かな未来図を予感させてくれました。
 
自分が皆さんの卒業に願うことは
卒業後も競技を続けられる皆さんが
更に大きな舞台への飛躍を
競技を続けられず
新たな道を歩む皆さんが
ともに
健康で元気に笑顔でいることを願っております。
 
また
どこかの体育館で。