3連戦

2017秋リーグの日程を見た時に、目を引いたのが、10月7〜9日の3連戦でした。
さすがに3連戦は厳しいなと、誰もが思いますよね。
マーメイズの対戦チームは、筑波、松蔭、国士舘
筑波は、春リーグ、東日本インカレの優勝チームであり、秋リーグ優勝候補の大本命。
松蔭には、春リーグの開幕で敗れ、皇后杯の神奈川県予選でも敗れています。
いずれも強敵。
この日程を見た最初の印象は、2日間を乗り切ることが出来れば。でした。
3連戦の最後が、2部から復帰したばかりの国士舘なら〜と思ったのですが、
蓋を開けて見たら、国士舘、強い。
嘉悦とフルセット。
松蔭、日女、日体大、青学を撃破。
いずれも優勝候補の4チームでした。
勢いにのるチームの恐ろしさもあり、
マーメイズの3連戦は、大変、厳しいものとなりました。