メイさん①

メイさんが

NECに入部すると知った時

久しぶりだなあと思ったのが
最初の感想でした。
2016マーメイズのアコさん以来だから
6年ぶり?ですかね。
いかにメイさんと言えども、セッターは
時間が少し必要だって、普通のバレーファンは
考えるだろうし、自分も普通のバレーファンだから、シーズン終わる頃に見れたらいいな ぐらいに暢気に考えてました。
時間が少し。その少しの物差しは
自分の素人考えと、メイさんの実力では だいぶ違いがあったようです。
4冠達成して、皇后杯NECに敗れ、そのNECが優勝して、新年を迎えた
この不吉な日 笑笑
最高に素敵な日になりました。
夜19時開始の
NECのホームゲーム。
帯同しているメイさんを初めて見ました。