はじまりの日

pigroboshow2008-08-19

無垢な子供みたいな涙だなあと、見ていて思わずもらってしまったこともありました。
連敗が続き、コートに涙した姿を見た時、大きな背中が寂しそうに見える時に
ただ黙って心からエールを送る時がありました。
数年前の夏に絶不調だと、嫌な噂が流れた時に、秋田に向いました。
自分は、ただのファンですから、
その時々の選手の気持ち、心のありようは、本当のところは分らないのですが
いつも応援しているよ〜
体育館に応援にきたよ〜
そんな言葉や行動で、些細な力になれたらいいなと思います。
順調な時、笑顔の時、勝利の時ではなく。

悲しい時、つらい時、悔しい時。
敗れた時。
いつも はじまりの日でしたね。
今から、また頑張りましょう。
エリカさん、サオリさん、お疲れ様。
そして、加奈さん。
いつでも どこでも どんな時も。