黒鷲旗〜②

pigroboshow2005-03-17

大阪府立体育館。まず,最初に迷っちゃいました><
なかなか場所がわかりづらいとこにありました。
はじめて行く方は,分からなかったら,速攻,聞いた方が良いかもかもです。自分は1時間もさまよっちゃいました(汗)
大阪府立体育館に行く道の途中には,コンビニがあって,たま〜に選手も立ち寄るって,東レ・アローズ関連のファンサイトの掲示板で見たことがあったので,ちょっぴり緊張しつつ中を覗いてみたけど,誰もいませんでした(笑)

体育館内でパンフレットを買いました。

ちなみに,この表紙に描かれているマスコット,「クロッキー」だそうです。
きっと名前の候補に「クロワッシー」って,あったでしょうね。間違いない。

5/2の対戦チームは,嘉悦大学でした。

この試合のことは,ほとんど覚えていないんです……会場の男女混合でおなわれている試合の雰囲気に圧倒されたというのもありましたが,東レ・アローズがとにかく圧倒していたという印象があります。
第1セット 25−13
第2セット 25−15
第3セット 25−22
ストレートで見事,勝利でしたが,本当に
あっ
という間に試合が終わってしまったという印象があります。この試合は,東レ・アローズバックアタックありの,ブロックありのすごい実力差を見せつけての勝利という感じがしました。
次の対戦相手となる武富士茂原アルカス戦も見ました。当時,バレー友達がアルカスファンにおりましたのでアルカスを応援しました。試合は茂原が
第1セット 18−25
第2セット 25−23
第3セット 31−29
第4セット 25−22
で,粘り勝ち。嬉しかったですけど,手強いなあと思いました。明日は,がむばって応援せねばと心に誓いました〜 でも,次の日が,これまた 大変なことが(汗)