応援しています

pigroboshow2005-04-07

大山加奈選手,大山加奈選手を応援する皆様、こんにちは!

多くの方がご存知だと思いますが,大山加奈選手がご自分のブログで,治療に専念する為に全日本を辞退する意志を私たちに伝えてくださいました。
それは,とても前向きな言葉で,その中に込められた強さ,優しさ,思いやり。大山加奈選手の人間性に改めて感動しました。

僕は,大山加奈選手をいつでも どんな時でも応援しています。そして,今,その気持ちはすごく強いです。

これからしばらくは,大山加奈選手の姿をコートの中で見ることは出来ないかもしれませんが,気持ちは同じです。コートの中の選手を応援し,やはり同じく戦っている大山加奈選手の姿を重ね合わせ,応援していると思います。

どれだけ時間がかかっても。
大山加奈選手が,また 体育館に,コートの中に
帰ってくる時を楽しみに待っています。