明日から

pigroboshow2005-04-08

明日からは,近畿総合大会が始まります。
昨年の近畿総合大会は,すごく印象が強く残っています。
女子のVリーグのチームは,東レとJTだけなのですが,不思議な空間でした。
Vリーグが終って,なんだか寂しいなあと感じていた頃,冨田選手の応援サイトの管理人さんの書き込みで,近畿総合大会を教えてもらって,もー,行くしかない−って決心しました。
不思議というのは,近畿の色んなバレーボールチームが参加していて,その中で東レ・アローズというスター軍団がいて〜東レ・アローズ東レ・アローズ学園なんて感じで,女子バレーボール部なんだなあって,妙な感慨を持ってしまいました。
昨年は,未希選手の素晴らしさを再確認。デモ,ご本人がミキサイドで語られていましたが,すごく緊張されていたそうですね。今年は,高田選手,佐藤選手,木村選手も楽しみですけど,お姉さんになった未希選手も楽しみです。やってくれる!と思います。
そして,長野選手,中川選手も。
長野選手と小玉選手のツーセッターもいいかもです。2人とも,ツーアタック強烈ですしね><
長野選手が,サマーだったけかな?練習中に見せてくれたスパイクの美しさはちょっと驚いた記憶ありです♪いろんな発見,楽しみだあ!