グラチャン2005

pigroboshow2005-11-19

グラチャン2005。
最初,全5試合ということで,きっとあっという間なんだろうなあ。
と思っていたのですが,本当に早くて。既に半分が終わってしまいました。
この3試合は,それぞれ違った試合展開で,それぞれ違った感動,感慨があるように思います。
出場国が絞られていて,今,この時間でもっとも強いチームが集まった大会。強敵と戦えることも,またバレーボール選手としても幸せなことであるだろうなあと思うし,大山加奈選手,全日本の選手には最高のコートで,自分達の力を最大限に発揮してくれたらいいなあと願っています。
超満員の大歓声の中,全世界のバレーボールファンはそのコートに集中しています。
その最高のコートで,大山加奈選手が自分らしく,会心のスパイクを打ち込んでくれたらとても嬉しく思います。